面会の再開について

 日頃より健全な施設運営にご協力頂きありがとうございます。

 新型コロナ感染対策におきましては利用者様・ご家族様ともに大変なご迷惑・ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

6月22日(月)より制限付きになりますが、面会を再開させて頂きたいと思います。

 面会までの手順・注意事項は以下の通りになります。

引き続きご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、新型コロナ感染対策にご理解・ご協力よろしくお願い致します。

 

 面会までの手順

  ① 電話もしくは来所時に事務所にて以下の時間で予約を取って頂く。

     午前  10:00、10:30、11:00

     午後  14:30、15:00、15:30

 

   * ご予約受付時間は6月15日(月)以降の平日の 14:00~16:00とさせて頂きます。

   * 面会は月~土曜日(平日)のみの対応とさせて頂きます。また、利用者様1名につき、1週間に

     1回の面お願い致します。

   * 消毒等の都合により各時間ともに1組、1日6組限定とさせて頂きます。

 

  ② 予約した日時に来所して頂き、マスクの着用・検温・手指消毒・面会簿の記入をして頂き、事務所

    ロビーにてお待ちください。利用者様は職員が誘導致します。

     * 予約時間に遅れた際には面会時間の短縮・お断りさせて頂く場合がございます。

 

 

 面会時の注意事項

  ① 面会時間は10分程度でお願い致します。

  ② 面会される方の人数は2名以下でお願い致します。また、2親等以内(親・兄弟・子・孫)の親族の

          方のみで中学生以下の方はご遠慮下さい。

  ③ 面会される方は県内の方のみでお願い致します。

  ④ 飲食物の直接のお渡しはご遠慮下さい。

 

 なお、新型コロナウィルスの流行状況により対応が変更となる場合があることを予めご了承ください。また、不明な点がありましたら事務所までお問合せ下さい。

 引き続きご迷惑をおかけいたしますが、新型コロナウィルス対策にご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。